人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからチャレンジする歯列矯正・レーシックなどを含め、日々気になったことを綴っていきたいと思います。


by hakarame-sukusuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式で、大収穫?

先日、友人の結婚式と二次会に行ってきました。
最近、ついてない事が続いていた私。。
「運気が逃げていってるのかな~。パワースポットに行った方がいいかも。」
なんてぼやく事もたびたび。

楽しみにしていた友人の結婚式で、幸せでも分けてもらおう。
なんて思いながらの出発。
途中、美容院で髪をアップにしてもらい、
式場のある東京ドームホテルへ。

友人の最高の晴れ姿と幸せそうな笑顔にこっちまで笑顔になり、
気持ちが温かくなれる。

披露宴の受付場所で、「赤」「紫」「水色」のBOXが並んでいた。
なんでも、新婦のお色直しの時に着るドレスの色は、何色でしょう?とな。
予想して、BOXに自分の名前をいれて、
当たった人達の中から抽選で、2人にプレゼントが当たる。
面白い事考えるねぇ~。

友達の姿を思い浮かべ、一番似合いそうな「紫」に投票。

すっかりそんな投票をした事も忘れた頃。
花嫁さんが、紫のドレスで登場!!
紫のBOXから、名前のカードを引き抜く。
カードを見た友人は、渋い顔。。
「あれ?いいんですか?」という司会の方を無視し、
もう一度カードを引く。
(後から理由を聞くと、自分のお兄さんの名前を引いてしまったらしい。)

「○○さん」
えーーーー!!!!!私だ!!
当たったのは、「ロクシタン」のセット。嬉しい。
もう一人も「千疋屋」のフルーツセット。

くじ運やら、そういうものとは、まったく無縁の私。
なんとなく予感を感じたものの、まさか~と全否定していた。
いやはや驚いた。。

披露宴も無事にお開きとなり、二次会会場へ。
こちらでは、名前ビンゴゲームなるものが開催された。
9マスあるビンゴの紙の真ん中に自分の名前を書き○を付ける。
その他のマスは、会場にいる、見ず知らずの異性に名前を書いてもらうこと。
制限時間は、5分。
おお慌てで全員が会場を動き回る。
制限時間ギリギリでなんとか、名前を埋めて席に戻り、
ビンゴゲーム開始。
新郎と新婦がそれぞれ男性と女性の名前が入った紙袋を持ち、
名前を読み上げる。一列揃ったら、ビンゴ!
抽選カードを引き、10個の商品から一つ当てる。
その中に2つ、青汁があるから要注意!!!

ビンゴなど当たったこともない私は、のんびりゆったり。
そのうち会場から「ビンゴ!!」との声があがる。
すると、新郎の弟くん。
「松坂牛」を引き当てた瞬間、
みんなから「返せ、返せ」コールが。。。。
人が出来ている弟くんは、素直に従い、
女性の名前が入っている袋に手を伸ばす。

そこで出てきた名前が、
「○○さん」
わ、わたしだ!!!
何という当たり日。
幸せのおすそ分け+大収穫?
これで運を使い果たしてなければ良いけれど。。。。
もうこんな当たり日は、来るまい。

なんだか、ついていた一日でした。
GET商品↓

結婚式で、大収穫?_a0103602_199958.jpg













結婚式で、大収穫?_a0103602_1995755.jpg
by hakarame-sukusuku | 2010-05-30 19:13