人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからチャレンジする歯列矯正・レーシックなどを含め、日々気になったことを綴っていきたいと思います。


by hakarame-sukusuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回調整日

今回の調整では、上のワイヤーが「ゴールド☆」になりました。
あと、数か月ぶりの写真撮影。
(口の中に鏡を突っ込まれ、唇を引っ張って頑張った)

「半年過ぎるころには、「パッと見」キレイな歯並びになってるよ。」と言われた最初の頃。
「うそー」と思ってたけど、あながち冗談でもなかったようです。
(噛み合わせは、相変わらず悪いけどね。。)

最近は、だいぶ歯が並んできたので、派手な変化もなく、ジミーに着々と動いています。
だから、写真を撮ってもつまらない(^^;)

なので、装着した当初と現在の比較ができる写真を載せてみまーす。
(あ、最初の写真はキタナイので、見たくない方は目を閉じてね)
では、どーぞ。

4月↓                     9月↓
第5回調整日_a0103602_15216.jpg
by hakarame-sukusuku | 2007-09-09 15:08 | 歯列矯正